Re: イスタンブル旧市街地⇔アタチュルク・オリンピック・スタジアムの移動方法

こんにちは。


U2のコンサートを見にわざわざイスタンブールまで来られるとは・・・。
私はU2世代ですので、見に行きたいなぁ~~とは思いますが、仕事の都合が読めないのでなかなか難しいようです・・・。

おっしゃるとおり「アタチュルク・オリンピック・スタジアム」はかなりアクセスの悪い場所にあります。
サッカーの試合がある時は、タクシム広場から専用バスが運行されるようですがコンサートの時はどうなのかわかりません。

まぁ、帰りはタクシーを使うしかないような気がしますね。


あまりお役にたてなくてスミマセン・・・。
何か追加情報入りましたら追加レスします。
では。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント