ウルムチにホテルを取っているのならば、別に気にならないのでは??

まず、トルファンのバスターミナルからウルムチまでは、4時間半です。

http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/asia/hongshan.htm
>>トルファンのバスターミナルから、見事に完全舗装された道路を4時間半飛ばす。

ところで、ウルムチから飛行機乗るとか、列車に乗るとか理由がないかぎり、
別に遅くなっても、かまわないのでは??

それに、中国は金さえ払えば、なんとでもなります。
もし本当に、その時間にツアーを終わらなければならないならば、
オアシスホテルのトルファン一日ツアーに参加する時に、
はっきりさせたらいいでしょう。

僕の時の、オアシスホテルのトルファン一日ツアーはこちら。

トルファン一日ツアー
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/across_asia/asialist.htm#turpan

>>トルファンでは2日間を過ごす予定です。

もし、トルファンに到着して、すぐに一日ツアーに参加したら、
翌日やることがないですよ。

僕は、敦煌からの夜行列車で到着して、ホテルを決めて、
オアシスホテルで翌日のトルファン一日ツアーを予約して、
次の日に、ツアーに参加しました。

あと、ウンチクを書いておきますと、
中国は北京時間で、実際の時差はウルムチで2時間ほどあります。

トルファンで午後6時は、実際は午後4時の感じです。
つまり、遅くまで明るいですよー(笑)。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント