重ね重ねありがとうございます。ベルニナの乗車券は?

うさちゃんピョンさん、春ぜみさん、みなさんありがとうございます。
一つ一つなんとか解決していくとともに、旅行の楽しみも増しますね。みなさんのおかげです。
ところで、ティラノからサンモリッツの乗車券が購入できません。
どうして、2人で24スイスフランの指定席券しか買えなかったのか・・。
乗車券だけでもレーニッシュ鉄道のHPから買えるのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• こちらです

ベルニナ急行の指定券を購入される時、途中に「Purchase ticket」というボタンがあって、
    そこが乗車券の購入部分だったようですが、そこを飛ばされて先に進まれたので、
    指定券だけになってしまったんだと思います。

乗車券はベルニナ急行のHP
    http://www.rhb.ch/index.php?id=891?&L=4
    の右下、「Ticket Shop(赤字)」から購入出来るようです。

「Switzerland ticket and day ticket」の右の「buy(赤字)」です。
    私は窓口でスイスパスを購入したので、ここで乗車券は購入していませんが、
    上記の「Purchase ticket」をクリックした先の内容と一緒なのと、
    「Ticket Shop」の説明を見ると、「PDFファイルを印刷してください」とあるので、
    多分ここで大丈夫だと思います。

Place of departure:TIRANO
    Destination:ST.MORITZ

一等 片道48、往復96
    二等 片道29、往復58

氏名・生年月日を入力する欄で、人数を増やす場合は「+」です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

1等と2等が・・?

毎度ありがとうございます。
    さっそく乗車券もゲットしていきたいと思います。

①ティラノ→サンモリッツは1等車の指定席をとっています。1等乗車券を購入するのでしょうか?
    ②指定席を購入すると1日に3~4便しかないパノラマ車両に乗れるんですよね。
     でも帰りの指定席はとっていません。仮に2等席乗車券を購入した場合は、1時間に1本程度走っている普 通列車の2等席に乗車することになるんでしょうか?そして当日、パノラマ車両に間に合った場合、2等指 定席券を購入するとパノラマ車両にのれるんでしょうか?

いつも、新たにお尋ねするはめになってしまって、すみません。