今年のGWに行きました!

こんにちは。


今年のGWにセドナから、ルート10を経由し南部アメリカを旅してきました。

ノガレスではもともと国境越えを予定していなかったため、あまり記憶に残って
いませんが、前述の方もおっしゃっていたように、シウダーファレスでは
警備の目が鋭かったのに加え、メキシコ側からの入国者が長蛇の列で、丸1日くらい
かけないと戻ってこれないような状況でした。
(私も越える予定でしたが時間的ロスを考え諦めました)

ちなみにシウダーファレスでは駐車場はありましたし、すぐ近くにスーパーも
ありましたので日帰りでしたら駐車可能かと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 10/08/02 22:46

    回答有難う御座いました

    同じ様な場所に行かれたのですね。
    最初の方のアドバイスの通り、国境付近まで行き戻るのが正解かもしれませんね。
    治安の問題もかなりありそうなので。。

    • いいね! 0
    • コメント 0件