また

えーそうですね。
ホテルの場所によって、空港からの行き方も違うし
治安も変わってくるので、お知らせください。

大きな駅前にはタクシー待ってますよ。

あんまり荷物を多くするとタクシーを多用しなければならなくなるし
列車などによる移動がおっくうなので、ハードケースやめたほうがいいと思います。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/11/12 12:45

Re: また

Kaffeehausさんこんにちは。
    大変遅くなりすみません。旅行会社からのレスで、ホテルがわかりました。
    BELLEVUE(ベルビュー)というホテルです。フランツ・ヨーゼフ駅降りてすぐのホテルのようです。
    この駅に空港から直接バスや電車は出ていないようなので、リムジンバスでシュヴェーデンプラッツ行きに乗ってタクシーか、CATに乗ってウィーン・ミッテ駅まで行ってタクシーかになるのかなと考えています。
    お薦めの移動方法があれば是非教えてください。

フランツ・ヨーゼフ駅は、写真で見ると大きな駅そうなので、周辺(夜)は比較的安全なのかな?と思いますがいかがでしょうか?

ウィーンからプラハの移動時はウィーン南駅なので、これまた地下鉄を乗り継いでいかないとならないなと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    05/11/03 22:09

Re: また

Kaffeehausさん、お返事遅れてすみません。お手数おかけします。
    まだホテルはわからないのですが、ウィーンに到着したら大きな駅に出て、そこからタクシーにしようかと思っています。
    ちなみに、英語もままならないので、ホテル名と住所を書いた紙を持っていこうと思っています。
    ハードケースはつらいです。確かに…。荷物の量をなるべく少なくしていきます。

• いいね! 0
    • コメント 0件