乗車区間はどうなってますか?

乗車区間はどうなってますか?
イタリア国外だと、ticketless は選べないようです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 乗車区間はどうなってますか?

ありがとうございます。
    ベネチアーローマ乗換ーナポリでイタリア国内です。
    列車もES AV FRECCIARGENTO とFRECCIAROSSA(いずれも2等)で、
    Ticketlessが選べないのは変だなと思うのですが?
    乗車日は10月2日でまだ2ヶ月以上前なので、もしかして早すぎる
    ためかと思い、試しに9月22日乗車でもトライしましたが、結果は同じ
    でした。
    このような経験はありませんか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

別々にやったらOKでした

試しに、9/22のVenezia13:27-Napoli18:45を、
    通しで購入しようとしたら、ご指摘のようにTicketlessが選べませんでした。

そこで、Venezia13:27-roma17:13でやるとTicketlessに、
    さらにroma17:30-Napoli18:45でやるとこちらもTicketlessが選べました。
    ちなみに、通しでも別々でも料金は一緒のようでした。

理由はわかりませんが、通しだとダメで、別々だと大丈夫でした。
    (Venezia-roma間の割引の種類が多くて、
    roma-Napoli間のそれと一致しないからかも知れません)