Q&A

カミニートデルレイ【アロラからエルチョロのタクシーについて】

公開日 : 2016年06月13日
最終更新 :

カミニートデルレイに行くための交通手段を調べています。

夜に【マラガ ー(電車)ー アロラ ー(タクシー)ー エルチョロ】という交通手段で移動したいのですが、夜でもアロラからタクシーでエルチョロに行く事は可能でしょうか?
アロラーエルチョロがどのような地域なのかよく分からず、もしかしたら夜はタクシーが走っていないのではと思い質問させていただきました。

夜にエルチョロ着、宿泊
翌日 カミニートデルレイ、夕方の電車でエルチョロからコルドバへ移動を考えています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 去年行きましたよ

カミニートデルレイがリニューアルされているとは知らず、この近辺を歩ければいいかと思い、エルチョロに来ました。
    簡単に歩けるのなら、カミニートデルレイを歩こうかなと思いましたが、予約が必要で、五カ月先まで、埋まっているということで、諦めました。
    エルチョロは寂しい所ですよ。駅に併設されたカフェとレストラン数軒、ホテルもあるようです(マラガに比べると高い)。
    この駅に停車する列車も少ないのですが、当日、どうしてもコルドバへ行きたいのであれば、マラガから往復して、マラガから高速列車に乗ってコルドバに移動すればどうでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

アドバイスありがとうございます!

今のところ、希望日のカミニートデルレイのチケットがまだ販売されている事は確認済みです。
    また、エルチョロからコルドバまで行ける電車が夕方に1本あるようなので、それに乗ろうと計画しています。(マラガに戻ってからだと、時間もお金もロスになるので…)

そこで考えたのは、前日にエルチョロまで行ってしまおうという事です!
    ただ、夜だとアロラ駅までしか電車がなく、エルチョロまではタクシーを利用する必要があります。
    夜でもアロラ駅からエルチョロまでタクシーを出してくれるような所なのか、もしご存知でしたら教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件