成都~ネパール間の往復

意外と高いですよね、成都の後にネパールに行かれるのなら戻りは敢えて成都に戻らず運賃の安いバンコク辺りを経由して帰国されたほうが安くあがるのでは?
マイレージ利用なら日本→成都、バンコク→日本のオープンジョが可能です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 成都~ネパール間の往復

地理的に近いのでもっと安く購入できるものだと思っていました。。。
    これならマイレージを使用せず、日本で成都経由の成田~カトマンドゥ便を購入した方がマイレージも貯まってお得かもしれません。

今回のネパール行きは諦めようかな・・・と、思い出しました。

実は私、11月にはタイに行く予定でチケットを手配済みです!
    バンコク~カトマンドゥ間の往復の方が、成都からよりも安上がりなのでしょうか???

• いいね! 0
    • コメント 2件

マイレージ

一度発券してしまうと融通が利かないものでお金が掛かりますね。
    といってスケジュールを確定し旅行間近ではチケットが取り難いなど制約が多いので意外と使い難いものです。

バンコック~カトマンズ間は乗り入れの航空会社も多くご検討なさってみてください。