おとといインドから帰ってきました。

 インディラガンジー空港は、とってもきれいで、快適になっていました。
以前は、空港内に出発の2~3時間前にしか入れてくれなかったような気がするのに、
先日は、何時間前でも入れてくれる感じでした。
トイレも「えぇー!インドのトイレってこんなにきれいでいいの!?」って感じで。

 国際化に向かって、努力しているのか、予定の時間に遅れることも
ほとんどなかったですよ。

 インディラガンジー空港の国内線と国際線のシャトルですが、
30~40分おきに出発しています。
案内もしっかり出ていて、迷うことはないと思います。
乗る人が多いと予定の時間前に出発します。

 インフォメーションデスクに行くと、「次が何時何分発で、それに乗れ。」
みたいなことを言われます。

 時間は、夜中についたら10分程度で着きましたが、
帰国の日は夕方だったため、40分程度かかりました。

 良い旅を、楽しんでください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント