こちらこそ、よろしく

おはようございます。All~さん

同感ですね。食べ物はあまり期待してませんし、日本人の団体客にはほとほとまいるので、たまに日本人が来る程度の所を宿にしています。

今後とも、よろしくお願いします。

See you bye

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• みなみなさま、ありがとうございます

いつのまにか、レスがいっぱいになって。真にありがとうございます。
    とっても参考になりました。

4歳と0歳ですし、ビーチ際でバチャバチャやれて、お砂で山を作れて、ホテルのプールで遊べたら子供は満足かなって。

大人はちょっと買い物で、あまり中心街から離れていないところが、いいかなって。

そういう意味では、PICは地図上は離れていないみたいですが、どうなんでしょう。
    アウトリガー付近まで歩いたら、結構時間掛かっちゃいますかね?

• いいね! 0
    • コメント 2件

日中は日差しが強いですよ

nomo eos1nさん、こんにちわ。

>アウトリガー付近まで歩いたら、結構時間掛かっちゃいますかね?
    PICからアウトリガーまで歩いた事は無いですが、日中歩くとしたら日差しがかなり強いので
    お子様にはちょっと厳しいかと。
    買い物などは循環して走っているトロリーバスに乗るか、レンタカーが良いのでは?
    もちろんタクシーでも問題は無いでしょう。