Re: シチリア:タオルミーナの駅に荷物預かり所はある?

1年前に行きましたが、コインロッカーも無かったし窓口もガラス張りだった気がするので僕も駅で荷物は預けられないと思ったんですが、“Taormina”と“luggage”で検索したら、↓こんなページがありました。
http://www.nbportal.com/travel-destinations/italy/taormina/pod_dep-79862.html

Trainの所に“Taormina-Giardini station (left-luggage office 6am-10pm)”と書いてあるので、もしかしたら駅舎の海に向かって左端にある売店で預かってくれるのかもしれません。僕は中心に行くバスが待ちきれず歩きましたが坂が急だし未舗装部分もあり石がゴロゴロしていたので辛かったです。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • あ、ほんとだ!

    ありそうなふうに書いてありますねえ。みなさんからの目撃情報から想像すると、ほんとに営業しているのかどうかがなんとなく不安ではありますが。
    もし駅に行くことがあったら、みてこなくちゃ。

    駅から荷物を持って歩いてあがるなんて、わたしたちには絶対無理だと思います...(ーー;) バスは頻繁にはないんでしょうかねー。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/06/03 10:24

    渡航暦

    私もamourexさんと同じ様な疑問を持ちました。
    同じ所へ何回も言った場合や、私のように何カ国も2~3ヶ月かけた場合でも1回と勘定するのか迷いました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件