Q&A

キューバのホテル

公開日 : 2016年06月12日
最終更新 :

今年12月の繁忙期にキューバを訪れる予定です予定です。キューバのホテルを予約しようとしていますが、アメリカ系のサイトが使えないので悪戦苦闘しています。何方か、cuba ismという所で予約した方いらっしゃいませんか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: キューバのホテル

GWにキューバへ行った際、はじめに西のはずれにある Maria la Gorda という所のリゾートに滞在しスクーバダイビングしましたが、お尋ねの cuba ism で予約しました。

特に気になるところはなく普通に予約可能です。
    やり取りの相手はロンドンのスタッフのようです。
    値段はポンド計算で高めですね。クレジットカードで払えます。

特に Private Transfer (空港から前述の MlG まで) は、他のサイトより割高でしたので、本サイトでは依頼しませんでした。

Cuba Accommodation も予約を試みましたが、そもそも取り扱っている宿泊施設が多くないようです。
    それでも妥協して、立地から特定の宿泊施設を選択すると、(取り扱っているのにもかかわらず)「そこは予約できない、ここのホテルはどうか?」と言った代替案を出してきたりします。

いすれにしても、本サイトではなく、宿泊したい Casa へ直接メールでやり取りするほうがよいです。
    その方が TripAdvisor 等でクチコミ数が多く、立地もよく、コスパもよく、人気の高い Casa に滞在できます。

本サイトについて、他に何を知りたいですか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 追加をお願いします

合わせて cuba accommodation というサイトでホテル等を予約した方いらっしゃいませんか?

• いいね! 0
    • コメント 0件