Q&A

最期の晩餐の予約について

公開日 : 2016年06月11日
最終更新 :

予約のサイトからアカウントを登録して、それに関してのO.K.メールは来たのですが、実際予約の画面で空きを確認し 選び、ログインしようとすると ユーザーネームかパスワードがアクティブじゃないと警告が出ます。
何がよくないのでしょう。知って入れ方教えてください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 16/06/12 08:13

    どちらかが間違っている

    としか言いようがありません。
    やった本人にしか知り得ないことなので、誰も
    助けるとか教えることもできないでしょう。

    Registrati

    Indirizzo e-mail
    Username
    Password
    CONSENSIからなり、最後のはDesidero ricevere la newsletter di Vivaticket
    以外はACCONSENTOを選ばないと先に進めないし、メールが来たなら、
    一番最初は間違ってはいないが、その下二つは何を書いても、
    条件に適合すれば通ります。

    確認メールになにが来るか確かめてみようとしましたが、やはりすでに登録済みなので、
    L'indirizzo e-mail è già registrato
    Lo username è già utilizzato
    と蹴られました。
    大抵はユーザー名は書かれているでしょうが、通常パスワードは平文には入れません。
    この間違いを防ぐために、Ripeti passwordを多くのサイトでは採用しているのです。

    Accediには、
    Ho dimenticato i miei datiがあるので、
    正しいはずのEMAILを入れれば、ご自身で入れた情報に辿り着けます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    16/06/12 08:33

    ありがとうございます。

    さっそくのメールありがとうございます。
    ユーザーネームとパスワードはもう一度確認してアクセスしたのですが、はねられてしまいます。もう一度確認してやってみます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件