Q&A

機内エンターテイメントについて

公開日 : 2016年06月11日
最終更新 :

夏休みにユナイテッド航空でアメリカロサンゼルスに家族4人で行く予定です。小学生と中学生が1人ずつです。そこで機内の映画などに日本語吹き替えがあるのでしょうか。中学生はともかく小学生は退屈しないか心配です。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 16/06/14 08:01

NRT-LAXはB787のはず

こんにちは。

最近、LAX入国していないですが、現在この路線はB787を使っていたと記憶しています。
    そうであれば、エンターテイメントシステムは、VODになっています。
    タッチパネルの液晶モニターで映画も言語別に選択できる様になっています。
    当然、日本語も有ります。
    日本語の映画が20本弱(確か1ページ当たり5〜6本の表示で複数ページ有りました)あります。
    またキッズメニューも有りました。(内容は解りません)

747等の機内でWiFiが飛んでいる機体では、UAのアプリを入れたスマートフォンや
    タブレットで上記内容を視聴する事も出来ます。

参考になれば。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • たとえ理解しない言語でも

アニメなら雰囲気でわかります。

スペインに行く飛行機でカンフーパンダを見ましたが何語かさえ頭にないです。

日本語が無くても大丈夫です見ているうちに日本の声優がしゃべっているような気分になります。

意味は理解できます。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 0件