イスタンブールは、結構見所が集中しています。

saayanさんめるはば~~~

地図を見ましたか?

さすけねえも自分で行きたいところでいけなかったのは軍事(兵器?)博物館、あのオスマントルコの軍楽隊の生演奏が聞けるところ、それ以外は殆どいけました。

時間との戦いです、ガラタ塔も良かったですし、行く途中の裏道の魚屋や肉屋ものぞけます。

地下鉄という名のケーブルカー(ロープで引いてます)も短いですが役に立ちました。

地図を見て計画を立て、その後に再度書きこしては?

いったのは12年前なのででも状況は同じでしょう。

そのうち常連の現地人がアドバイスしてくださいます。

成功を祈る!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/08/02 20:13

さすけねえさん、ありがとうございます。

さすけねえさん、回答いただきありがとうございます。

旅行自体は春に決まっていたものの、何も決めないまま時間がたってしまい具体的なプラニングを始めたのが数日前・・・

本を読んだりネットで見たり、なんとな~くは分かってはきたものの、実際に行かれた方やイスタンブールに詳しい方に意見をいただけたらな、と思い投稿しました。

軍事博物館で生演奏が聞けるんですね!(知りませんでした~。。。)
    場所もタクシム広場から近いみたいですし、時間があれば行ってみたいです!

さすけねえさんのおっしゃった通り?!鬼まつさんが登場してくださったので、相談してみます。

どうもありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件