サンタ アポロニャー駅

駅からの返信を、マイページのメッセージに添付しましたが。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとう御座います

    読みました
    と云うか・・・・英語ですので
    何とか大きいつかみぐらいしか理解できませんでした けど!(^ ^)
    わざわざありがとうございました

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    サンタ・アポローニャ駅のコインロッカー

    駅員に英文メールを見せれば、「駅のえらい人が荷物を預ける場所を案内してくる」とのことです。
    以下のサイトに、コインロッカーの記述がありました。
     http://www.lonelyplanet.com/portugal/lisbon/transport/getting-there-away
    爆弾事件の影響で、数年前から駅のコインロッカーが撤去されているので、本当にあるのかは分かりません。
    サンタ・アポローニャ駅のコインロッカーは、観光案内(Turismo de Lisboa desk)の近くとか。
    バスターミナルには、コインロッカーが併設されている事が多いのですが。