Q&A
  • 女性
  • 東京都
  • 吸わない
  • 飲む
  • 英語の現地ツアーに一人で参加できるレベル

北京空港の有料ラウンジ

公開日 : 2016年06月07日
最終更新 :

北京乗換で中国国内に旅行します。復路北京到着が深夜、北京から朝の便で羽田着のため当初STPCサービス利用しようと申し込むもいっぱいと断られ(=_=)、やむを得ず空港内有料ラウンジ( T3-C计时休息室、つまりT3の安い方)利用するべくネット上から予約しました。予約はフォームを満たして送信し、一瞬“成功”の緑色のポップアップが出たのですが瞬時に消えてしまい、折り返しメールもありません。これは予約になっているのでしょうか?最悪、往路で寄ってみて予約が取れてるかどうか確認することもできますが、どなたか予約なさったことある方、あるいはお詳しい方いますか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• たしかE15ゲート付近だった記憶がアルネ?

美人のくーにやんが二人でロングドレスの格好で客引きをしているアルネ。

客引きは客引きの仕事だけでエレベーターで1階下に通され、中に入ると普通の受付がアルヨ。

「酒もうまいしねーちゃんはきれいだ」だといいのですがすべて事務的アルヨ。

なお過去とぴをご覧になるアルヨ。

成功を祈るアルヨ。

• いいね! 0
    • コメント 0件