退会ユーザ @*******
10/08/01 08:45

Re: タヒチの食事について

Four Seasons もいろいろあるか知りませんが、椿山荘はいかがなものかとも思いますが、
Tripadviserでこのボラボラのホテルはボラボラで19軒あるうちでもちろんNo.1評価です。
http://www.tripadvisor.com/Hotel_Review-g311415-d887085-Reviews-Four_Seasons_Resort_Bora_Bora-Bora_Bora_Society_Islands.html

もちろん星5つ

食事は、もちろんすばらしい。ルームサービスで頼むのがいいらしいです。おススメはTraditional Polynesian Breakfast、Raw Tuna with coconut milk

卵料理も難しい好みのとおりで作ってくれるとか! この辺によく行く人?によると(私にはさっぱり理解出来かねますが、..)、Le Meridianより食事はいい。

海もこのへんでは最高の水質で、バンガローからの夕日もすばらしいらしいです。

メインアイランド(たぶん、パペーテのある島)へは、シャトルボートが出ているそうです。それで出れば、皆さんが書かれている少しチープなご体験もできると思いますよ。

またまたお邪魔しました。久しぶりに目の保養? になりました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント