退会ユーザ @*******
10/08/01 07:15

過去ログは、

まだありますよ。もっとも何らかの理由で削除されたものはありません。

少しレイアウトがかわったので、メインフレームにあったものが、(以前からあったかもしれませんが)左のサブフレームに入りました。

>国別で検索すると、ヤフー知恵袋が出てきてしまいます。
そのようにはなりませんが、ここのサーバーは時々おかしいです。旅スケにもおかしなときがときどきあります。

たぶんバグか、そのときメンテに入っているのではと思いますが、時間を置いてやり直してみるしかありません。

管理人ではありませんが、私も最近戸惑ったことがあったので、...

またまたお邪魔しました。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • うっそー

    >> >国別で検索すると、ヤフー知恵袋が出てきてしまいます。
    >> そのようにはなりませんが、ここのサーバーは時々おかしいです。

    まだ、ヤフー知恵袋が出てきますよ。サーバーは無罪です。

    若しかすると、「困り方掲示板なんて見ていないで、ヤフー知恵袋を見なさい。」というメッセージが発信されているのかもしれません。発信元は、ここの管理人?

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • サンフランさん、ありがとうございます

    このトピのエリア、北欧が国別に分かれたのでヨーロッパ全般に移動したみたいですね。

    それか夜中に一時的に見えなくなっていたのかもしれません。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    明け方

    ろっきい さん、こんばんわ。

    北欧をヨーロッパ全般に放り込まれると使い辛くないですか。あの中から、どうやって探し出せば良いのでしょうか。どうみても、今回のリニューアルで改善したようには見えません。

    • いいね! 0
    • コメント 0件