10/08/01 01:43

Re: プリンスエドワード島のめぐり方

manyaさん

楽しみですね!
8月はシーズンですので賑やかで、殆どのお店が開店しており
楽しめると思います。

プリンスエドワード島は(予想しておられるより)結構大きい島です。
日本・プリンスエドワード島協会のOfficial Siteに載っている
シャーロットタウンからの所要時間の2倍を見ておいた方が安心です。

私共は夫婦でレンタカーで島巡りをしましたが3日以上かかりました。
海や島の自然は勿論、家並みや港も大変美しい島です。

折角ですから「North Cape」から「East Point」まで島全体を
ゆっくり見られることをお勧めします。
シャーロットタウンの散歩も良いですよ。
歩いて雰囲気やレストラン・ショッピングも楽しんでください。

プリンスエドワード島はゆったりと時間をかけて楽しまれる事を
お勧めします。(良い思い出になります)


良いご旅行を!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 10/08/02 22:44

    Re: Re: プリンスエドワード島のめぐり方

    Mav4さん

    はじめまして。コメント、ありがとうございます。
    ご夫婦でまわられたのですね。素敵ですね。

    そうなのです。島だから・・・と侮っていたら、思いのほか
    大きい島で、びっくりしました。
    あまり調べないうちに、手配をしてしまったので、公共交通機関や
    歩きである程度済むだろう、とタカをくくっていて・・・・。
    予約している現地ツアーでは、島の1/3しか見ることができませんが、
    しっかりと美しい自然を堪能したいと思います。
    せめてシャーロットタウンは、あちこち見て回りたいと思っています。
    (公園もあることですし)

    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件