Re: アライバルビザが取れなければ航空会社は客を乗せないわけで。

「みどりのくつした」さんの投稿で刺激を受けまして
昨年の3月です、初旬にE-VISAを申請してrefuseになりまして、訳が分からず再度申請しましたが、出発に間に合わず取り敢えずカタールに乗りました。(理由は、たいしたことではないと思います。あちらが私の会社名を誤解していたと思うので)
案の定、イミグレで一旦停止。
旅行の行程表があったので見せました。
イミグレの前で30分以上一人で待ってました。
無鉄砲が悪かったわけで、イミグレの人は淡々とやっていました。
何とか9日間の旅行を楽しんで帰ってきました。

空港では、入国審査の前に階段を下りて右側に回りこんだところにイミグレがあります。
まず手数料を左の銀行窓口で支払い、右側のイミグレで手続きしてもらうことになります。
$65でした。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/08/03 00:45

Re: Re: アライバルビザが取れなければ航空会社は客を乗せないわけで。

今日eビザの申請をしました。1週間くらいかかるって書いてたので、来週の出発に間に合うかはほんとバクチみたいな感じです(笑)。でもなんとかなるのではないかとかなり楽観的に考えているんですけど・・。
    イランってアメリカと仲悪いのに、ドルが通用するんですね。ホテルなんかもドルで払えるのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件