ありがとうございました

詳しいご案内、ありがとうございました。
ホテルの方はメールの担当者が替わり、返信をくれましたが、予約は済んでいないとのこと。問題なく確認が取れるよう、Booking.comで予約しました。先の返答者もscammerではなかったと信じることにします。
なお、冬の利用客の苦情の中に、ダニか南京虫かと並んで蚊が挙げられていました。本当なのか、無愛想なフロントに怒って書いた出まかせか知りませんが、安宿なら屋内の発生源を放置している可能性も考えられるでしょう。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ありがとうございました

YHや格安ペンションの蚤の問題はよく聞きます。
    でも、サンフランシスコのダウンタウンで蚊はいないと思います。

私が住んでいるシリコンバレーでは、汚れたプールの水に蚊が発生することはよくあります。
    そして、なぜか、最近こちらでは南京虫の発生が問題になっています。
    急に南京虫が増えているとか。

でも、サンフランシスコで、割と安全、便利、なのにこの低料金。
    しかたがないかも知れませんね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

私が以前住んでいたドイツの築百年のアパートでは、地下の物置が年中蚊のたまり場になっていました。
    サンフランシスコでは安宿を一週間借りたうえ、寝床の状態が悪そうなら、必要な晩だけ安眠できそうな宿を別に探すことを考えます。

• いいね! 0
    • コメント 0件