退会ユーザ @*******
10/07/31 01:20

Re: 音楽で覚えた スペイン語・・・・映画で覚えた 歌

smileyさん、お邪魔します。
のりーたさん、こんばんは。

「ラ クカラーチャ」はラジオでよく聞きました。しかし
「ゴキちゃん のこと」とは知らなかった。
うそみたいですね。どうして歌にうたわれるようになったのか、
まだ合点がいきません。

60年代に「ワイルドバンチ」という西部劇があって、これが
すさまじいバイオレンスで有名になったのですが、バイオレンスとは
うらはらに、「ラ ゴロンドりーナ」というきれいな曲が二度流れ、これが
すごくよかった。気に入りました。「つばめ」らしいですね。
ふだん聞けないのが残念です。

「ゴキちゃん」の仲間でなくてよかった、よかった。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント