Re: Re: Re: グアムの空港からタクシーで

nomoさん こんにちわ

そうですか、家族旅行ですね。 その時間帯だとコンチネンタルですね。グアム着は16:10ですね。今年のグアムは暑いですから、時どき、にわか雨があると思います。

 確かにPICは人気があるようですが、すぐ近くのフェイスタホテルもホテル前にプールと芝生があり、そしてビーチです。PICより即ビーチに出れます。まして0歳児の子がいるのであれば、芝生の木陰で休みながら、4歳児のビーチ遊びを眺め、のんびりと出来るのではありませんか?(当方は、フェイスタのまわし者ではありません) ちょっと足を延ばせばPICですし、ホテル代もPICより安いと思います。高層階からの眺望を望むならPICのタワーの方ですが。 たぶん4歳児が中心かな? 確かPICの一日会員コースは大人$110だったと思います。子供は2歳からかな?($55)有料です。
あと、ツアーでなければ有料となると思いますが、空港の到着ゲートを出ると屋外への出口にJTBやHISなどの案内者がいる後ろのカウンターでベビーバギーを貸出しています。日本のJTBなどで事前手配してはいかが。

楽しい旅を

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 横からすみませんm(__)m

    ponntanさん、こんにちは。

    横からスミマセン。
    PICと比較がフィエスタじゃ…

    フィエスタもリノベーションして室内は奇麗でしょうが、GUAM観光黎明期の旧第一ホテルですよ。PICも昭和のホテルですけど。
    PICに5星ホテルのサービスは望めませんが、ロッテホテルのマネージメントですし、なんといってもプールが目的で泊まることを考えたら比較になりません。
    比べるならオンワードでしょう。

    タモンビーチは波もなく遠浅ですので子供向きに思えますが、水の中はサンゴや岩ですので乳児や幼児には適さないのでは?まあ、PICのプールも4歳児には早すぎてもてあましますが。

    私が4歳児の子供とプール遊びするなら、ニッコーかヒルトンですかね。
    大きくないけどスライダーあるし、プライベートビーチだし、砂遊びできます。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    更に横からすみませんm(__)m

    ALL NIPON AIR LINESさん、こんばんわ。

    PICとの比較にフィエスタなのは、隣りだから。。。とかなのかな?

    プールの設備などを重視して比較するならオンワードでしょうね。

    >タモンビーチは波もなく遠浅ですので子供向きに思えますが、水の中はサンゴや岩ですので乳児や幼児には>適さないのでは?
    今年5月にアウトリガー宿泊で行きましたが、アウトリガー近辺(ハイアット・リーフ等)は
    水の中にはあまりサンゴ・岩は見当たりませんでした。(ずっと沖までいけばたくさんあります)
    所々に点在する程度、でしょうか。
    イパオビーチの方に行けばサンゴがだいぶ多いのでしょうね。
    ニッコーのガンビーチもそういう意味ではサンゴ・岩多いですね。
    (ニッコーも泊まった事ありますが、海が引き潮になるとちょっと、ね。。。^^;)
    個人的には引き潮のガンビーチはちょっと残念です。
    貝殻拾いくらいはできるかな。。。