確実に旅をしたいならば、航空券を頼むところで、イランビザも頼むのがいいでしょう。

イランビザが空港で取れるという話は、あります。

ところが、
ネットでは、
イランビザを空港で取って旅をしたという話が、
ほとんどないですね。

イランの情勢は、不安定なことは不安定です。

ですから、確実に旅をしたいのならば、
往復航空券を頼む旅行代理店なりに、
一緒にイランビザを頼んだらスッキリしますよ。

「ビザの条件、入国条件というのは、コロッと変化するもの」ですからね。
入国できるかどうか不安な気持ちで飛行機に乗るのは、避けた方がいいです。

イラン旅行について書きますと、
イラン国内は、飛行機を使うといいです。
バスなんかに乗ったら、時間ばかりかかって、大変です(涙)。

IRANの旅。
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/asia/iran.htm

も参考にしてください。

僕は、パキスタンから陸路国境を越えてイランに入り、
陸路国境を越えてトルコを抜けました。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント