10/07/30 08:20

ESは予約必須

これもグラツィアさん同様です。満席はあり得ないと思います。お盆の時期の新幹線でも
あるまいし(多分、イタリア人はあのような移動はしないはず)。

なんと大家はイタリア滞在中でしたか。

彼女の仰せの通り、ESは全車指定席ですの、自由席はありません。

でも良く読めば、まだアクションを起こしていないようですね。

予約でいっぱいだったのは、たまたま世界的に有名な賞の授与式と重なったためか、
ヴェネチアからボローニャに行くときのESでした。予約はしていましたが、確かに
満席でした(それでも我々の予約席には平気で他人が座っていましたが)。

予約不要のICは、
10:50 MI C.LE 14:17 FI.RIFR IC587
14:50 MI C.LE 18:17 FI.RIFR IC597
17:40 MI C.LE 21:16 FI.SMN IC599
くらいでしょう。

レストランの休み(とくに庶民向け)が多いので、ご注意を。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 解決いたしました

    おっしやっていた通りに無事に予約することができました。これで問題解決、あとは楽しい旅になつようにプランをたてます。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    10/07/30 11:52

    Sto in Sicilia!

    GORGEさん、こんにちは。
    節約ときどき奮発(たいてい食事)旅行が得意なグラツィアです。
    大家と呼ばれるのは・・・ せめてグラおばさん、とかグラばあさんとでも呼んでくださいませ。

    >レストランの休み(とくに庶民向け)が多いので、ご注意を。

    夏でも、都市部でなければ美味しい食事にありつけるのですけどね。
    今日はAci Trezza の魚介が評判の店で鱈腹食べました。
    すみません、本題にまったく関係がありませんでした。ちょっと書きたくなっただけでして…。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    10/07/30 15:50

    シチリアで鱈は

    どう調理してたべるんでっか?
    塩焼きは無いから、蒸してるんでっしゃろか?
    そっちの魚は血抜きをしないせいか臭みがないですかね。

    本題に関係ないけど、知りたいんですわ。