Q&A

ディズニーランドパリの入場券について

公開日 : 2016年05月29日
最終更新 :

ディズニーランドパリのオフィシャルサイト(英語)で1Day/2Parksの47€のチケットを買おうとしたのですが、
細かい注意事項の所に下記の文がありました。

the ticket reservations must be made at least 10 days before the date you plan to visit. Tickets printed at your home can be reserved as late as one day before the date of your visit.

これは10日以上前に買わないといけないアーリーチケットって事ですよね?

一週間後だとこのチケットは使えないですよね?

どなたかディズニーランドパリに詳しい方がいたらお助けください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• それは郵送の場合

そのページを見てみました。その文章の前に If文がくっついてます。全文は以下。

If you choose to have your tickets mailed to you (fees apply – see our terms and conditions of sale), the ticket reservations must be made at least 10 days before the date you plan to visit.

つまりチケットの郵送をたのむ場合のことが書いてあるのです。郵送に1週間ほどかかるとして 10日前になっているのでしょう。その他、前日に自宅でプリントアウトすることが書いてあります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: それは郵送の場合

ありがとうございました。

郵送はしないから関係ないやってそこだけ飛ばしちゃってました。

スッキリしました^^

• いいね! 0
    • コメント 0件