レポート

『スペイン人と旅をする』

公開日 : 2016年05月28日
最終更新 :

初めまして
スペイン在住の日本語が話せる日本とスペインをこよなく愛するグループです!

スペイン人は「私の町の良さをもっと知ってほしい!」と熱望しています。
一緒に散歩したり、昼のバルや夜のバル。
スペイン人が本当に行く場所、友達を作ったり、簡単なスペイン語を交わしたり。旅が一番楽しいのは地元の人々とのふれあいです。
何よりぼったくられないし、一人より安全です。
夜のバルは楽しいけど自分じゃ不安という方も楽しめます。

そんな一瞬一瞬を後から思い出せる為の、ショートムービーをご提供しています。

またInstagram用の短いヴァージョンや、今度Facebookでもサービスが始まるビデオプロフィールにも対応出来ますので、最大3種類制作可能です。

『スペイン人と旅をしよう!』のコースは

昼バルコース:スペインならでは注文の仕方があります。自分で注文してみることも可能!
またシーズンで飲み物や食べ物が違うのがスペイン!色々聞いて下さい!

夜バルコース:昼とはまた違った、ワクワクするバル巡り!スペイン人は夜に元気になるので、町の人達と気軽に仲良くなりましょう!

散歩コース:スペインはどの建物も美しく、歩いているとどんどん進みたくなります。街と一緒に歩いたり、歴史や文化を聞きながら歩くのは、ガイドらしくなくて楽しいはずです。

全部を希望する場合はご相談に応じますので、ご相談下さい。

お問い合わせはFacebookで『天神博多』またはAlegriasPromotionで検索して見て下さい。
このようなショートムービーです。
https://youtu.be/JmFZ4TeGksI

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント