hiro818さんへ2

こんにちは♪
私も同じくノンスモーキングです。
予算を考えYHを予定しておりましたので、安ければ安い程助かります。
クリスマスシーズンで宿の値段は上がるのでしょうか?
まだ全然計画も立ててないし、調べられてもいないので、良く分からないのでこれから調べてみますね。
はっきりとした予定が決まってなくて申し訳ないです・・。

あと日程的にオランダ→途中ブリュッセルに2.3泊→またオランダに戻ると言った感じです。
ロッテルダムに友人がいるので、アムステルダムに何泊になるかまだ未定です。
hiro818さんはアムステルダムにお泊りを予定しているのでしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • ホテルの相場

    ブリュッセルのホテル、調べてみました。
    オフグランプラス辺りだと「ノボテルブリュッセルオフグランプラス」85ユーロ、ルイーズ地区だと「ホリディインブリュッセルシティーセンター」75ユーロ、豪華ホテルをねらうなら北駅近くの「ヒルトンブリュッセルシティ」85.50ユーロ(朝食付き)すべて1室の値段ですので一人分は半分です。
    地下鉄で数駅行けばもう少し安くもあります。

    検討してみてくださいね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    hiro818さんへ3

    こんにちは♪ 連絡遅くなり申し訳ありません。ブリュッセルのホテルの情報ありがとうございました!
    実は友達との計画がまだ立てられずにいます・・。hiro818さんのご予定もあるので、いつ頃までにお返事すれば宜しいでしょうか??
    はっきり決められずに本当に申し訳ないです・・。

  • 予定

    こんにちは(^o^)/
    クリスマスシーズンでもホテルの値段は上がらないと思います。かえって寒い時期なので安くなってるようです。
    同じホテルでも予約するサイトによって値段がずいぶん違ってくるのでいろいろ見た方がいいと思います。
    オランダは初めて行くし、もう今後は行けないかもしれないのでやっぱりアムステルダムに行っておくのがいいかな、と思ってるだけで強い思い入れがあるわけではないです。

    teatreeさんの日程によってはブリュッセルの2,3泊だけでもシェアできればいいですね。


    • いいね! 0
    • コメント 0件