ボーヒン湖のYH

一つ,いいことを思い出しました。
バス停ボーヒン湖とケーブル下の間に,Pod Voglomというバス停があり,すぐそばにユースホステルのようなホテルがあります。私はYHの検索の仕方が分からないので,正確な名前は分かりませんが,なかなかいいホテルのように思いました。

私はケーブルに行くとき,バス停ボーヒン湖からここまで歩き,このホテルでバスについて聞き,そこからバスに乗ったので,よく覚えています。

下記ウェブで時刻表を検索してください。
http://www.ap-ljubljana.si/eng/

乗車:LJUBLJANA AVTOBUSNA POSTAJA
下車:Bohinj JezeroまたはPod Voglom

Itineraryをクリックすると,すべてのバス停名が出てきます。

ボーヒン湖はすばらしいところです。都会にはない静寂があります。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント