Re: グアムの空港からタクシーで

nomoさん こんにちわ

空港からタクシーのpick upは、到着ゲートを出て、屋外に出るところで、「Independence Taxi」のドライバーが、昼も深夜も客待ちして居ます。
 車両は、概ねトヨタのRAV4タイプです。

P.I.Cは大体$16~8位かな。Outriggerだと$20+位ですね。
乗車前に行き先を告げて、いくらか?と聞けば、大方は答えてくれますよ。
荷物の積み下ろしや雰囲気がよかったら支払い時に$1~2位はずめばいいですね。

旅行代理店経由だと割高のときもありますね。 出発は、何時頃の予定ですか?

良い旅を

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: グアムの空港からタクシーで

みなさまありがとうございます。
    大変参考になりました。

ホテルだけ予約して、タクシーでホテルまで行こうと思います。
    名古屋発で10:40だったかな。到着は3時頃ですかね。

4歳と0歳の子供の無謀(?!)な家族旅行ですが、PICが子供には良いと伺って、PICに宿泊する予定です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: Re: グアムの空港からタクシーで

nomoさん こんにちわ

そうですか、家族旅行ですね。 その時間帯だとコンチネンタルですね。グアム着は16:10ですね。今年のグアムは暑いですから、時どき、にわか雨があると思います。

確かにPICは人気があるようですが、すぐ近くのフェイスタホテルもホテル前にプールと芝生があり、そしてビーチです。PICより即ビーチに出れます。まして0歳児の子がいるのであれば、芝生の木陰で休みながら、4歳児のビーチ遊びを眺め、のんびりと出来るのではありませんか?(当方は、フェイスタのまわし者ではありません) ちょっと足を延ばせばPICですし、ホテル代もPICより安いと思います。高層階からの眺望を望むならPICのタワーの方ですが。 たぶん4歳児が中心かな? 確かPICの一日会員コースは大人$110だったと思います。子供は2歳からかな?($55)有料です。
    あと、ツアーでなければ有料となると思いますが、空港の到着ゲートを出ると屋外への出口にJTBやHISなどの案内者がいる後ろのカウンターでベビーバギーを貸出しています。日本のJTBなどで事前手配してはいかが。

楽しい旅を