10/07/29 13:40

Re:

>ラウンジによって条件が違うんですね

各空港で独自にテナントとして入って営業している共用ラウンジを個別に契約して会費から利用費を経費として支払ってその残りで成り立っているのがprioritypassだと思うんですが。金を払えば誰でも入れるんですから混んでいる空港はラウンジも混んでいるんですね普通。航空会社の看板があっても外注って事ですか。prioritypassとの契約が更新されなかったりラウンジそのものが無くなったりするので「prioritypassが経営している」と思ってたりすると危ないかも。prioritypassは持ってないけど似たくさい機能のクレジットカード持っているので場所の検索などにサイトを利用する。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re:

    ラウンジが突然なくなったり、契約打ち切り。
    利用するときは、事前のチェックが絶対必要ですね。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件