Re: San Diego to LAX の交通渋滞について

こんにちは。
ロスの交通渋滞はかなりひどいです。家族で滞在中にレンタカーで移動しましたが、
どこへ移動するのも必ず渋滞にはまります。LAX周辺の道路がまずどんな時間でも
混雑していますし、夏休みの観光シーズンで観光地周辺は人も車も多いです。
2時間程度プラス1時間は絶対に余裕が必要です。それと、空港の中セキュリティチェックにも
時間がかかります。私たちはハリウッドから空港へ行き、昼すぎの便に乗りましたが、朝
9時半すぎにはハリウッドハイランドのホテルを出発して、空港に到着したのは、11時
過ぎてましたね。フリーウェイに乗る前のビバリーヒルズの一般道がすでに渋滞していました
から。
もう一時間は早めにご出発されるほうが、安全だと思います。
昨日NYとLAに滞在して帰国しましたが、米国の観光シーズンの道路混雑は、
どこもすごかったです。観光名所は必ず予約をして行ってくださいね。
それでは、楽しんできてください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント