05/11/01 17:04

Labas!さんへ 感謝!

明快な回答に 感謝!

ホテルはクラウンのプラザが候補にのぼりました。
他も検討中。

展示会というのは クラフト展です。
世界一の犬関係の展示会ですワン!



  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/11/01 21:28

    Re: Labas!さんへ 感謝!

    来年さん、こんにちは。

    どうやらヒースロー直行便+エアポートコーチの利用で計画が進んでいるようですが、
    昨日書き忘れたのでもう一言、バーミンガムにはコーチの乗り降りができるポイントが二箇所ありまして、
    一つは市中心部(ちょっと雰囲気が悪い(^^;;)の Digbeth coach station
    ※時刻検索時は単に「Birmingham」を選択。

    それからもう一箇所はバーミンガム国際空港及び今回ご訪問先のNEC展示会場に隣接した「Birmingham International」です。
    ※コーチの乗り降りは国際空港前

    昨日挙げたNationalExpressトップページからの検索よりも、
    コーチによる空港アクセスに特化した次のページからの検索のほうが便利です。

    http://www.nationalexpress.com/destinations/airports.cfm?t=air

    クラウンプラザ、市の中心部のほうは一度ひょんなことから泊めてもらったことがありますが、
    そういえばNECの近くにも一つありましたよね。
    どちらのほうをご検討なのでしょうか?

    NECは実は私の英国留学時の先生の旦那の勤め先でしたので、何度か見学に行ったことがあります。
    けっこう立派な展示場です。

    個人的にはヒコーキ好き故、欧州系乗継便で空路バーミンガム入りをお薦めいたしますが、
    コーチの窓から眺めるイギリスの田園風景もけっして悪くはないものです。


    あ、ワンちゃん。子供の頃は好きだったんですが、最近はどうも苦手で・・・・・・
    すみません。(^_^;;

    • いいね! 0
    • コメント 2件
    05/11/01 21:38

    追伸

    ヨーロッパ系航空会社の乗継便利用ですと成田空港発の

    ◆SAS/スカンジナビア航空(コペンハーゲンで乗換え)
    ◆ルフトハンザ・ドイツ航空(フランクフルトもしくはミュンヘンで乗換え)
    ◆KLM・オランダ航空(アムステルダムで乗り換え)
    ◆エールフランス航空(パリで乗り換え)
    ◆ほかにも2~3社あるんじゃないかな?

    あたりが同日中乗り換えが可能な選択肢としてお薦めです。
    順位は仮に自分が出張旅行で利用することになった場合の序列ですのでご参考程度に。(^^;;

    それでは、よいご旅行を!