Re: アフリカでのキャッシング?

現在、リーブルビルでは一流ホテルにキャッシュデスペンサーがあります。VISAカードが使用できます。
但し、ロビーに入るにも身だしなみ(サンダル不可、短パン不可、エリのあるシャツ)を最低限守らないと
入れてもらえないかもよ。ホテル内は24時間できるそうです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ホテル内のキャッシングは便利ですね。

常盤金成さん、キャッシング情報有難うございました。

私達が宿泊するホテル(Laico Okoume)は、一流ホテルとまでは行かないかもしれませんが、一流ホテルまで行けばキャッシングができるとなると心丈夫です。

リーブルビルではサントメへ行けなくなったのでここで7泊することになったので探してみます。

でも、私達は、一流ホテルに宿泊しないので身だしなみの方は問題ないようです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ホテル内のキャッシングは便利ですね。

リーブルビルのメリデイアンホテル一階フロント左にVISAカードが使用できるATMが御座います。
    ここはいつも使用していますのでご安心ください。
    ついでに、斜め向かいにT字路の角にビジネスマン向けでボリュームは少なめですが、
    中華料理屋があり美味しいですよ。但し夕方からの営業だけのようです。
    その角にグラスセンターと言うスーパーマーケットがあります。食料は結構揃います。
    ボンボヤージ