Re: イエローストーンでの服装

うち 4歳のポン (娘) をつれて )は 下にいろいろ書いてますが 来週 LAから Denver, Rocky Mountain にいく予定です

わたしら 子供 のないころ ヨーロッパ2週間なんて かばんひとつずつぐらいでいっていたのですが 子供ができてからはやっぱりにもつふえます。  前も帰り荷物が多くなって送りました。

Denver で 車を借りますが Airport で借りると高くなるので 市内で借りることにしたので荷物を減らしたいので 苦労してます。  車をAirportでかりるのなら かばんいっぱいでもしょうがないと思ってます。

長袖、長ズボン 昼間はTシャツ、短パンでなんとかなるとおもいます。 でもやっぱり寒かったときのため (わたしら 10000フィート強の Leadville に 何泊かするつもり) ジャケットをもっていくとおもいます。

くるまの 子供用のいす 借りると高いので Denver の Walmart なんかで 一日目に 買おうと考えています (どうもこの日は山篭りの準備の日になりそう)。

またLA にいると 雨のことを考えるのを忘れるので 99セントストアで ポンチョを買っていこうと思っています。

靴は多分 ハイキングシューズと ビーサン 持参 だと思います。

水着を忘れないこと。 うちは Glenwood Springs の 温泉を楽しみにしていますが Motel なんかのプールで遊ぶのもすきです。 

こんなところだと思ってます。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント