ホテル予算の件

こんにちは♪
ノンスモーキングの女性です。
予算はひとり1泊30~45ユーロ位に押さえられればいいな、と思ってます。
シングルだとこの予算では中心部は無理で遠くになっちゃうんですが、2人だといい場所に泊まれると思うのです。

日程的には12/30にベルギー~パリへの移動を考えてるので逆算して25~2泊アムステルダム、27~3泊ブリュッセル、という感じかな、と思ってます。若干の変更可です。

teatreeさんのお考えも聞かせてくださいね。
ノンスモーキングかどうかも教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• hiro818さんへ2

こんにちは♪
    私も同じくノンスモーキングです。
    予算を考えYHを予定しておりましたので、安ければ安い程助かります。
    クリスマスシーズンで宿の値段は上がるのでしょうか?
    まだ全然計画も立ててないし、調べられてもいないので、良く分からないのでこれから調べてみますね。
    はっきりとした予定が決まってなくて申し訳ないです・・。

あと日程的にオランダ→途中ブリュッセルに2.3泊→またオランダに戻ると言った感じです。
    ロッテルダムに友人がいるので、アムステルダムに何泊になるかまだ未定です。
    hiro818さんはアムステルダムにお泊りを予定しているのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 2件

予定

こんにちは(^o^)/
    クリスマスシーズンでもホテルの値段は上がらないと思います。かえって寒い時期なので安くなってるようです。
    同じホテルでも予約するサイトによって値段がずいぶん違ってくるのでいろいろ見た方がいいと思います。
    オランダは初めて行くし、もう今後は行けないかもしれないのでやっぱりアムステルダムに行っておくのがいいかな、と思ってるだけで強い思い入れがあるわけではないです。

teatreeさんの日程によってはブリュッセルの2,3泊だけでもシェアできればいいですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件