私も昨年チケットを入手するのに1ヶ月位架かりました。

昨年トレイタリアの3路線を電子チケットを取ろうとしましたらやはりカード決済の所で引っかかって、何回かトレイタリアとやり取りしてパスポートのコピーと写真、それからなにか2~3送って下さいとメール案内書きました。チョット不安だったけれど取りあえずメールで送りました。そうしたら私の登録が出来たらしくその後はさくさく安いチケットを手に入れることが出来ました。(今まで入力したのは全部無効で登録以後新たに予約しなおしました。重複予約になっていないかとても心配でした。先に会員登録しておくと良いですよ)私はVISAガードだったのですがJCBとかマスターだったら何の問題も無く上手く言ったって書いていた人もいました。トレイタリアの不得意のカード会社によるのかもしれません。一昨年はTGVで散々苦労して今回はTGVはとてもスムーズで自宅までチケットが届きラッキーと思っていたら今度はトレイタリア。安いチケットを手に入れるためにはたっぷりの時間が必要かも、私は2~3ヶ月前位に予約するようにしています。何かお役に立てばと思って投稿してみました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント