10/07/28 18:00

Re: サンフランシスコを中心に3都市一人旅

YESさん、こんちです。
10年ぐらい前にSan FranciscoからSan Diegoまで2回に分けて自転車で旅した事があります。San FranciscoからLos Angelesまで6泊7日、Los AngelesからSan Diegoまで5泊6日(途中、カタリナ島2泊)しました。のんびり自転車をこいで周りの景色を見ながらゆっくり進むのも良い物です。午後の3時、4時頃には、モーテル探して早めに宿を確保して、夕方から夜に掛けてのんびりします。海岸線、綺麗でしたよ。こんな、旅(自転車と言う移動手段もあります)もあります。モーテルは、YHよりも安い所が沢山ありますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 10/07/29 22:52

    Re: Re: サンフランシスコを中心に3都市一人旅

    yoshi-さんこんばんは!

    うわー。そんな旅行してみたいです!!
    ゆっくり自転車をこいでるときっとアメリカの空気が直に伝わってきそうですね!
    今回は実行できそうにありませんが、いつかyoshi-さんみたいな旅行がしてみたいです!
    貴重なお話ありがとうございます!

    • いいね! 0
    • コメント 0件