Q&A

北投温泉の旅館

公開日 : 2016年05月21日
最終更新 :

6月末に台北の北投温泉での宿泊を予定しているのですが、お勧めのホテル(旅館)があれば御紹介ください。前回は北投熱海ホテルに宿泊したのですが、騒がしく、雰囲気がが変わっていました。静かでリーズナブルのホテルをと考えています。川沿いにある大衆浴場を利用して効率のよい宿泊が出来ればとも考えています。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ぺいとう(北投)を楽しんで

(べ=×)ぺいとう(北投)は台北市内より早く開けた街です 歴史のある街を楽しんでください

Solo Singer Inn (No. 7, Ln. 21, Wenquan Rd., Beitou Dist, Taipei)
    古いたたずまいの中にある宿です 2~3分で温泉公園です 昔は連れ込みの宿でしたが
    今は 才女による経営で近代的な宿になりました

オン マイ ウェイ タイペイ ユース ホステル No.82 Guangming Road, Beitou District, Taipei,
    ホステルとしては料金が高いほうだと思いますが沢山の国の人達とお話ができるところです 近くに青湯の公衆浴場があります(3分位) 駅から近いです 温泉街まで10分くらいです下町を歩く感じで
    ソロシンガーの近くにもホステルがあります
    金魚のティーバック お茶屋も近いです

• いいね! 0
    • コメント 1件

情報ありがとうございます

参考にしたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 親水公園露天の近くなら

前にお泊りになった熱海大飯店が近いのですが、今回は敢て他の宿をお探しとのこと
    近くに日本的な風情とおもてなしの加賀屋国際飯店を候補にあげたら如何でしょうか。
    日本統治時代の名残を感じる萎びた「滝乃湯」にも浸かってきてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

回答ありがとうございます

加賀屋は一度泊まりたいと思っていました。1泊2万5千円ほどで、懐具合と相談ですね。