Re: Re: 一ヶ月前になりますが、問題なく・・・

coucouparisさん、こんにちは。
私もこのサイトで同じ悩みを抱え皆様にお世話になった一人です。
(皆様、その節はお世話になりました!とても参考になりました。)

私は8月のフィレンツェ〜パリ間のアルテシアナイトを家族で旅行する為にチケットを予約したかったのですが
このサイトで議論されているようにとても難しかったです。
結論から言うとトレイタリアのHPからの購入はあきらめ、代理店経由で購入することになりました。

主人のPCと他のPCも少し試してみましたがNGでした。
そうこうしているうちに、なんと希望日の席がなくなってしまいました。
(この時点で希望日の1ヶ月半前くらいだったでしょうか?)
これはさすがにショックで、また、
私自信もサイトをこまめにチエックするのに疲れていたし、、、
結局希望日を1日前倒しで代理店で手配してもらい購入する事になりました。

よくわかりませんが、トレイタリアのサイトは購入出来た人とそうでない人がいるのですよね。
個人的にはタイミングもですが路線や、混雑状況も反映されているのでは、、?という気もしました。

余談ですが今回の旅行で利用予定のパリ〜ロンドン間のユーロスターはオフィシャルサイトで
何の問題もなく、スムーズに購入出来ました。
国が違うと色々ですね。。。

coucouparisもリーズナブルに手配出来るといいですね。
ご参考までに。。。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント