マイルはほんとに使いずらいと実感。

家族がマイルを使ってパリへの航空券をとろうとしましたが、帰りの便がずっと満席で断念。
こういうことが2回くらいありました。マイレージを家族にあげようとして、連絡しましたが、
航空券とかに替えてならゆずれるが、マイルそのままではできないと言われました。(4月の事です)
大韓航空も利用しましたが、マイルのつくクラスじゃなかったです。
今はエールフランスを利用してもマイル数が以前よりとっても少なくなってます。
先に書きましたが、使おうとしても便がとりずらいなんてなんのためのマイレージなのかと思ってしまいます。私も来年に期限のマイルが2万あります。前の方が書かれてるように、安い他社便を利用してヨーロッパへ行き、片道を利用するのが一番かと思います。私もロンドンからビジネスクラスで利用しようと思ってます。ロンドンとか近いとこは、片道1万マイルで、イタリアとかはもっと必要でした。
ヨーロッパ内のマイレージでの利用はしやすいようです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント