退会ユーザ @*******
10/07/28 08:06

Re: Re: BOUDIN(ボウディン)のクラムチャウダー!

Fuji ですか! CCDですね。フィルムメーカだけあって色がいいですね。
一時期電気屋のデジカメは色がよくないとか言われていましたが、....

私は10時のバスでグレーシアから4マイル・トレイル歩きましたが、調べていなかったのですが、想定外に下りがきつかったです。若い方なら問題ないと思いますが、ひざがくで、もう少しで痛めるところでした。2時間あれば降りてこられます。暑い日で、最初は長ズボン正解と思ったのですが、頭から湯気が出るほどで、タオルをぼうしのしたに巻いて降りてきました。下の橋のところでは水着の人がいましたが、さすがにちょっと寒そうでした。そうそう4マイルで熊に遭遇しました。そーっとその上を通ったのですが、吠えられました。襲われる気配はなかったのですが、日本だと怖いですよね。

サンノゼはサンフランシスコより人口も多く、ビジネスタウンなのでほとんど見所はないのですが、アパートは安くて暮らしやすいです。車がないと不便ですが、毎日よく歩いていました。近くのスーパーまで歩いて片道1時間です。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント