Q&A

仁川空港での大型タクシー

公開日 : 2016年05月16日
最終更新 :

6月に親族5人でソウルに行きます。到着が21:30分のアシアナ航空です。5人なので本来なら空港リムジンでホテルのある明洞まで行きたいのですが、もし飛行機が遅れたり、入国審査などで時間がかかるとリムジンの最終に間に合わないかもしれません。


そこで質問ですが11時近くの仁川空港に大型タクシーのは結構な数停まっていますでしょうか?
高齢の母が同行しますのであまり数がいないようでしたら日本からネットでタクシーの送迎を頼んだ方が良いのでしょうか。

又ちなみに停まっている大型タクシーは仁川空港から明洞まで高速料金含めお幾らですか

  • いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

  • 皆様ありがとうございました

    質問早々お早い回答本当に助かりました。ありがとうございました。

    やはりあまり大型タクシーはあまり居ないのですね~いつもは少人数なのであまり気にしていなかったのですが。

    今回は日本でタクシー予約しようかと思います。二台に分けると子供などもおりちょっと難しいかなっという感じなので。

    本当に助かりましたありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    え?最終的にタクシーですか

    残念だ、電車なら何分の一かわからないくらい安くって早いのに。

    成功を祈る!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 大型タクシーの大気はあまり見ない。

    大型タクシーで深夜で、、、となるとあまり見かけたことがありません。

    ご高齢のお母様同伴ということでタクシー利用といくことなら、
    通常のタクシー2台乗りなら、予約不要で問題ないと思いますが。
    安く済ませるなら、黒い模範タクシーでなく、黒以外の中型タクシーを使えば
    安く移動できます。

    大型コールタクシ―の情報こちらにありました。
    空港で手配してもらう方法もあると思いますよ。
    基本料金その他もどうぞご覧ください。
    http://www.konest.com/contents/traffic_info_detail.html?id=414

    良かったら参考にしてください。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    いやソウルでタクシーに乗るなら模範タクシーです

    ソウルには何度も行っていますが大昔は同じ方向に乗る輩を全くの他人を混載で行く時代まで経験しました。

    所詮タクシーと模範タクシーの運転手のレベルは違います。

    もし、ソウルでタクシーに乗るなら模範タクシーを少し高くてもお勧めします。

    ロンドンで乗るタクシー位の安心感があります。

    成功を祈る!

  • こういうタクシーがあるみたいです

    ちなみに空港の公式Webサイトからのリンクです。
    料金も載っています。
    模範/大型タクシーで95000ウォンということなのでそれほど高くはありません。
    http://www.intltaxi.co.kr/?lang=jp

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 鉄道が安くソウルまで行けます

    http://www.konest.com/contents/airport_info_detail.html?id=1445

    成田で言うならJRの快速もあります。

    家族で乗っても安上がり。

    成功を祈る!

    • いいね! 0
    • コメント 0件