Re: Re: プライオリティ・パスでの空港ラウンジ使用

情報ありがとうございます。
説明を見逃していたようです。

桃園国際空港には、プライオリティ・パスが使えるラウンジは、
MORE PREMIUM LOUNGESしかありませんが、
他の空港では、航空会社のラウンジが使えるところもあります。

やはり、このような時間制限があるのでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: Re: プライオリティ・パスでの空港ラウンジ使用

私が今までに利用した提携の航空会社のラウンジは日本の空港でのことですが、時間制限はありませんでした。ただ、ほかを利用していないので、時間制限があるかどうかや条件などははっきりと申し上げられません。
    ケースバイケース、ラウンジによるのかもしれません。
    シンガポールのチャンギ空港で利用できるラウンジの場合、いろいろありますが、時間制限があったりなかったり、アルコールがあったりなかったりと条件はラウンジによってさまざまです。
    あと、利用できるラウンジが更新されたりしますので、プライオリティパスのホームページのメンバーページにログインすれば利用の条件などが見られますので、空港を利用される前にチェックされてはいかがでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: Re: Re: プライオリティ・パスでの空港ラウンジ使用

あまりラウンジを使ったことがないので、
    ラウンジによってこんなに条件が違うなんて知りませんでした。

これからは旅行前によく調べていこうと思います。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件