メールの回答来ました。

ミィトチさん、こんにちは。

教えて頂いたペリカントラベルへメールして回答が戻ってきました。
毎日、メルパチが1便東チモールディリに飛んでるようです。
料金も往復US$348+手数料US$35だそうです。

でも、インドネシア国内が意外と高いようです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    10/07/27 23:12

ご丁寧に報告ありがとうございます

こんばんは。

私も、再度、メルバチで検索しましたが、DIL-DPSはhitしませんが、
    DIL(DPS経由)SUBだと、片道210ドル(税込み)でhitします。不可解です。

上記結果から、DPS=DILの348ドルは適正価格と思いますが、高いですよね。
    インドネシアといえば、ライオン航空やエアアジアなど安価で移動できる航空会社がありますが、
    メルバチ航空しか就航していないのであれば、仕方がないですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

見積もりを依頼しましたが・・・

ミィトチさん、こんばんは。

今回の旅行全ての見積もりが出てきたのですが、一部不可解な点が有って質問中ですが、格安運賃が横行していて交通費はかなり安くなりました。

現在、残りの中東及び北アフリカの検討がまだ終わっていないのでインドネシア+東チモールに決定できません。

でも、出来ればインドネシア(美しい海の広がるスラウエシ島マナド、香料の島アンボン)+未だ行ったことの無い東チモールへ行ってみたいと思っています。

今後とも宜しくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件