10/07/27 15:20

大事なものは、肌身離さず、です。

バックパックや、スーツケースに入れた場合、自分の目を離れたら、何が起きてもしようがないです。
バックパックは、鍵をつける人も多いですが、ナイフで破られたら、それまでです。
スーツケースも、力づくで壊されたら、それまでです。(経験者は語る)
本当に大事なものは、小さなバッグや、リュックに入れて、トイレでもどこでも、持って行くしかないです。

パソコンは、盗難に遭う確立も高く、重くてかさばります。
どこでも、インターネットカフェがありますから、そこを使うといいです。
アジアは、ネット代は、安いですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございました

    貴重な荷物は出来る限り肌身離さず持ち歩くよう心がけます。

    貴重なアドバイスありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件