レバノン、シリア情報有難うございます。

みどりのくつしたさん、おはようございます。

情報有難うございます。

レバノン-シリア国境は意外と簡単なことが分かりましたが、
1、サービスタクシは両国間の協定で可能なことが分かりますが、タクシの場合、別の国で商売することになるので問題が有りそうですね。(日本国内でも他府県で商売できないように。)
本当に乗換が不要でしょうか?気になります。

2、貴方様のHPから、私達が最近非常に神経質になっているVISAですが、オマーン、レバノン、シリアのVISAは簡単に入手できそうですか?
これからの旅行はVISAの取得が難しい所は、旅行も考えものですね。

3、現計画では、ベイルート~バールべック~ダマスカス~パルミラ~クラック・デ・シュバリエ~ハマ~アパメア~アレッポ~ラタキア~トリポリ~ジュバイル~ベイルート~スール~サイダ~ベイルートを考えましたが、下記不安が有ります。もしご存知でしたら教えて下さい。
(1)、この中で2か所の国境越えが有りますが、ベイルートでタクシを借り切って移動できますか?
(2)、上記ルートで気になるような個所をコメント頂けないでしょうか?
(3)、このルート近くで見逃せない良い観光ポイントをご存知でしたら教えて下さい。
又は、この観光地で期待外れの箇所が有ればその観光地もご指摘下さい。

お忙しい中、宜しくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント