二つ目の質問について

モールオブアメリカという、アメリカでも最大級のショッピングセンターがあります。
確か、空港からも路面電車で20分くらいだったと思います(時間は正確ではありません)。

まぁ、とにかく広いショッピングセンターで、ショップ以外にも、映画館などのアミューズメントスペースや飲食店も豊富にあったと思います。あと、IKEAもありましたね。

なんで、ご自身・お母様も十分時間を潰せると思います。

私も、トランジットで4時間いただけなので、詳しくは分かりませんが、治安とかも心配する感じの街の雰囲気ではありませんでしたね。ちなみに、荷物は最後NYで受け取りますので、それまでは預けっ放しです。

お母様といい旅が出来たら良いですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント