Q&A

ストックホルムのアーランダ空港 Duty Free

公開日 : 2016年05月09日
最終更新 :

フィンランドのヘルシンキへ行く(6月)のに、ストックホルムのアーランダ空港で2時間の待ち合わせがあります。入国はしませんので免税で<Victoria Lanolin-Agg-Tval Swedish Eggwhite Facial Soap> (50gx6個)がありますでしょうか。お酒や香水などを販売しているいわゆる”Duty Free Shop”だけでなく、セブンイレブンもあるようですがどこかで(Transitですので入国はしません)買ったことある方いらっしゃいますか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• シェンゲン圏なので

どちらの国もシェンゲン加盟国なので、最初の国で入国審査を受けることになります。国際線同士の乗継ぎのようにはなりません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

再度、Duty FREEでなくとも。。。。?

きぃきあさん
    そうでした、すっかり忘れていました。ほんとうにありがとうございました。

それでは再度、皆様へ。
    StockholmでHelsinki行のFlightを待っているときに、時間があればの話ですが、Duty FreeではなくともそのVictoriaのSoapを売っているお店は、Stockholm Arlanda空港にありますでしょうか。
    再度、お願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件